出産後、いつから骨盤矯正が受けれるの?

2023年10月25日

皆さん、こんにちは(^^)/

ボディメンテナンスグループです!

先日、間もなく産休に入るスタッフ2名にthank you♡を伝える【thank you(産休)会】を開きました♪

可愛すぎる妊婦さん2人♡

ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんお迎えしてくださいね(^^)/

そして産後は..

ボディメンテナンスグループの【産後骨盤矯正】でしっかりケアを!

このようなお悩みありませんか?
  1. 産後、いつから骨盤矯正が受けれるの?
  2. 産後骨盤矯正をすると、何がいいの?
  3. 子どもと一緒に来院しても大丈夫?
私たちにお任せください!

産後2~6ヶ月がゴールデンタイム

自然分娩なら産後2~6ヶ月。帝王切開なら産後3ヶ月~6ヶ月の期間に産後骨盤矯正を受けるのがオススメです。

お腹の中で赤ちゃんが大きくなるにつれ、骨盤も徐々に広がっていきます。また、出産時にはさらに大きく骨盤が開き、骨盤を支える筋肉もゆるみやすくなっています。

骨盤がまだ柔らかいうちの産後6ヶ月までに施術を受けることで、骨盤矯正の効果がより得られることができます◎

ただし、産後の1ヶ月はまだお母さんの身体も傷ついているので、この期間はなるべく安静に過ごしましょう。

産後骨盤矯正のメリットはたくさん!

●代謝が上がり、痩せやすい身体に

●O脚改善

●妊娠前に履いていたパンツやスカートがまた履けるように

●ウエストサイズダウン

●姿勢改善

●ぽっこりお腹の改善

●歩き方がキレイに

●痛みのない身体に戻る

お子様連れ、大歓迎◎

院によって異なりますが、キッズスペース完備や、ベビーカーでそのまま入室いただくことも可能です。

また、スタッフがお子様を抱っこして施術が終わるのをお待ちすることもできますので、小さなお子様も安心して一緒にご来院していただけます(^^)

*ご来院前にお問い合わせください。

ご来院、お待ちしております(^^)

関連記事

ページの一番上に戻る